のんびりぼちぼち、ね!

愛犬みるとの日々を綴ります(*^o^*)
16歳、のんびりぼちぼち行こうね。

あつーいけど…

メダカちゃんの水槽内のホテイアオイに花が咲いた〜(*^o^*)

可愛くってキレイ✨



毎日、暑過ぎてヤバい(−_−;)

蒸し暑いと頭痛がする⤵︎


エアコンの効いた室内で、気持ち良さそうに寝てます。

陽を感じると暑いので、カーテン閉めてると、、暗い…

私的には明るい方が好きなんだけど仕方ない。


体がヒンヤリしてるかなーと感じたらお腹に私のTシャツかけてます(笑)

腹巻きした方がいいのかもしれないけど、暑い時もあるだろうから、なかなか、ね。


今日は夕方からみるの病院行ってきました!

また備忘録も兼ねて記事にしまーす⤴︎