のんびりぼちぼち、ね!

愛犬みるとの日々を綴ります(*^o^*)
16歳、のんびりぼちぼち行こうね。

うんまっ(∩˃o˂∩)♡

なかなかお腹が復活しない〜゚(゚´Д`゚)゚。

ブログもなかなか書けなーい(-.-;)


お腹が不調だからか、徘徊が始まってしまったのか、、夜中の活動がお盛んです😭

私は寝不足で、夜は早くから、、チーン( ˘-˘ )です・・・


病院では検便で土や枯葉なんかが混ざってると。。

細菌バランスが崩れかけてるとの事で、整腸剤をもらいました。

抗生剤を飲めば早く良くなるけど、ひどい下痢ではないので整腸剤で様子見となりました。

みるは抗生剤で更にユルユルになるのよね。。

だから先生も整腸剤だけにしたんだろうなぁ。


あさってで整腸剤終わるんよね。。

治ってくれたらいいけどな(><)


そこで、今日から、少しでもお腹が良くなるように願いを込めて、お友達オススメのエビオスを挙げてみることにしました。

前もあげたことあるけど、ビオフェルミン飲んでるしって止めちゃったんよね。


で、このエビオス、私は不味くてエビオスだけでは食べれないんだけど、みるには大ウケで、

「早く早く!!」の勢いで食べます(笑)

犬のツボにハマる匂いなんだろなぁ(∩˃o˂∩)♡



美味しゅうございました♡♡


お腹にも美味しくありますように!!