のんびりぼちぼち、ね!

愛犬みるとの日々を綴ります(*^o^*)
16歳、のんびりぼちぼち行こうね。

雪だー!寒いぞー!!

寒い!とにかく寒い!!

昨日は日中もマイナス・・・

夕方には既にマイナス7度とな。。


昨日のお昼散歩。

寒くてあまり歩かないかなと思いきや、ぼちぼち歩いたねー⤴︎ ⤴︎

私の方が音を上げて、「帰ろーや{{ (>_<) }}」って(笑)


これは今朝の散歩~。

今朝も私の負け〜💧


みる、あんた凄いわー、こんな寒いのに😓

って感心して褒めて(笑)

でも、帰ったらブルブル💧

やっぱり寒いんじゃん。。


車大好きなみるの為に、今年はスタッドレス購入。

中古だけど(笑)

毎日車で目的地まで行ってます。


とにかく、早くこの寒波が去ってくれますよーに!!!



やっぱり暖かい所が一番だわね(´-ω-`)