のんびりぼちぼち、ね!

愛犬みるとの日々を綴ります(*^o^*)
16歳、のんびりぼちぼち行こうね。

あちー。。

今日は朝から蒸し暑い゚(゚´Д`゚)゚。


もぉ、、バテそう・・・


みるも暑くてしんどいのかなー、ご飯食べたら早くから休んでます。

部屋の温度と湿度の設定に悩むわぁ。


って考えてたら、、急にみるがもがき出した?!


・・・うんPでした(笑)

少しだけだけど、いいうんPが出たね✨

後ろ足がフラフラしだしてからは、とっさの立ち上がりが難しく、前足でもがく感じになるのよね。

なので、時にはうんPをお尻で踏んで踏んで、オムツの尻尾穴からポロポロ出て出て、、そしてそれを足で踏んで部屋を歩く歩く・・・(;´Д`)

部屋に入った瞬間、、(๐◊๐”)/!!ヒョエ~!!

となります(笑)

老犬あるあるよね(笑)



うんPしたあと、オムツ換えて、またねんね〜暑くなったみたいで、今度は床にゴロンです。


あー、こりゃもうエアコンだね(笑)

風も強過ぎて窓開けてるのもビュービューでカーテンが垂直になりそうなくらい吹いてるし💧

朝からエアコンなんて、、今年初だわ。。


今日も快適に過ごせますように・・・


さぁ、洗濯干して仕事だ〜💇