のんびりぼちぼち、ね!

愛犬みるとの日々を綴ります(*^o^*)
16歳、のんびりぼちぼち行こうね。

美味しいねっ♡

みる、寒暖差に負けずに元気です(⌒▽⌒)


これは二日前の暖かい昼間の散歩。

日向は暑いくらいでした。



が、今日はかなり寒い😷

ただ今の気温、外は0度・・・

体調管理に気をつけないとね。



この間、病院に行ってきました。

お腹の調子に波があり、体重もかなり減ってしまった事を相談。。

先生から、この場合、パピー用のフードがカロリーも高いので、オススメする事もあると。

試してみようと決心。

パピーの子が下痢気味の時にも出したりしますって教えてもらったフードを買って帰りました!


今、少しづつあげてみてます。

久々の違うフードだからか、美味しいのか、まぁ、見事にガツガツ食べる食べる(笑)

・・・って、今までに食べなかったフードはないんだけど(笑)


この食事の変化?からの影響かな?

なんか、めっちゃ元気(笑)

お腹も今の所は落ち着いてます!

少しづつ増やしていってみよう〜⤴︎ ⤴︎


最近はオムツにもだいぶ慣れました⤴︎

寝ながら💩出ちゃうから💦

何度も踏み踏み放題しちゃって、掃除からシャンプー、、私もみるもストレスになっちゃうので、オムツの方がお互いにいいかなって。

可愛いなぁ♡オムツ姿♡



色んな事が変わってくるけど、ぼちぼちね、やっていこーね( ´ ▽ ` )ノ