のんびりぼちぼち、ね!

愛犬みるとの日々を綴ります(*^o^*)
16歳、のんびりぼちぼち行こうね。

今日はクワガタ&鼻つぶし笑

一昨日の夜、ブーン、ブーン、、って外で音が・・・

今年も来たかな?カブトムシ。


外に出てみると・・・





ジャジャーン!!

ちょーご立派なクワガタさんが!(๐◊๐”)/!


久々だわ!こんなに立派なの⤴︎ ⤴︎

って感動して家族に報告(笑)

みんな「スゲーが!」って(笑)


このまま逃がしてあげたい気持ちと、毎年お客さんの孫さんがクワガタが欲しいと言ってるのを耳にすると飛んできたクワガタを持って行ってあげるのが我が家の恒例なので、、うーん、、


箱にブスブス穴を開け、とりあえずキュウリを餌にして御用となりました(笑)

昨日、ゼリータイプの餌を買ってきて、まだまだピンピンしてます⤴︎ ⤴︎


さぁ、今年はどこにお嫁?に行くかな?(笑)


夏を感じる今日この頃です🍉



鼻が〜(゚Д゚)・・・(笑)


みるはよく寝て、よく食べ、よくお部屋散歩してます(Ŏ艸Ŏ)